2010年01月23日

ブラッディマンデイ2のあらすじ

高木藤丸は再びテロリストと立ち向かうことになります。

主演は高木藤丸役に三浦春馬(みうらはるま)、相棒の準主役である九条音弥役に佐藤健(さとうたける)の人気若手俳優の
2トップです。
ファルコンと呼ばれる天才ハッカーとテロリストの話ですね。

原作は漫画で人気です。
週間少年マガジンにて掲載されています。

今日はテレビでブラッディマンデイ2の番組宣伝をしてましたね。
自分的にはこの共演者の中の水沢響役の黒川智花と折原マヤ役の吉瀬美智子の2人です。

水沢響役の黒川智花は女優でありながら若いキレイな内にとオールヌードの写真集を
発売しましたね、かなり話題になったので記憶に新しいのでは?
驚きましたモン。

折原マヤ役の吉瀬美智子はモデル出身でキレイですが、
原作のセクシー過ぎる折原マヤとは正反対かな。
↑正にこのまんまが原作です。

ブラッディマンディ2の主題歌を『flumpool』が担当で楽曲は残像です。
初回限定版でボーナストラック収録されています。

史上最悪のウイルステロであるブラッディマンディから2年が経過。
そこへ東京が核爆弾で攻撃される新情報が入り警視庁の中のサードアイには新たに
萩原太郎(高嶋政宏)が転属されトップに座った。
このためメンバーは新指揮官の対応に追われていた。

総理大臣で音弥の祖父である九条彰彦(竜雷太)が狙撃される所を
九条音弥(佐藤健)とあおい(藤井美奈)の目の前で発生。

主人公である藤丸のバイト先に折原マヤ(殺し屋)に襲われバイト仲間の響と逃げることに。

ハッカーとしての絶大なスキルでテロを破った実績の藤丸を萩原は招集することを決意。
テロリストと相対することに。

三浦春馬と佐藤健の2人は公私共に仲がよくイケメンでお互いに写真集を出しています。

これからもっとブレイクしていく若手俳優ですね。


同じカテゴリー(テレビ・ドラマ)の記事
 龍馬伝 第27回の感想 (2010-07-04 22:30)
 mother 最終話・最終回の感想 (2010-06-24 23:48)
 第15回の龍馬伝の感想 (2010-04-11 22:29)
 黒豆ダイエット 韓国 効果と方法の紹介 (2010-03-31 19:06)
 龍馬伝の新しい第二弾のサントラが発売 (2010-03-27 22:48)
 龍馬伝 感想 (2010-03-21 23:00)

Posted by はむ at 19:23 │Comments(0)テレビ・ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。