2010年01月31日

ドラクエ6 在庫あり

28日に発売されたドラクエシリーズのDS版のドラクエ6 幻の大地が人気で
店頭にないのが多いですね。
俗にいう売り切れですね。
ドラクエ6在庫ありはこちら
今はネットで検索すれば出てきますね、ドラクエ6の在庫ありがたくさん。
  


Posted by はむ at 18:10Comments(0)ゲーム全般

2010年01月31日

ワンピースのネタバレ 572話

最新のワンピースのネタバレ^^!

第572話でタイトルは『The Times They Are A-Changin'』
長、しかも横文字。

表紙はナマケモノの上で読書をしているナミ?
それともアラバスタの女王ビビ?

先週から次が気になって仕方がありませんでしたね。
ついにエースの手から海桜石の手錠がハズれました。


紅蓮の炎が。
火柱が炸裂。
火拳のエースの反撃の焔がついに!

インペルダウンから軌跡の連続。
イワちゃんの顔がキショイかな。

詳細はこちらです。

⇒ ワンピースのネタバレ

  


Posted by はむ at 18:00Comments(0)アニメ・漫画

2010年01月23日

ワンピース ネタバレ 571 話と572話の予想

ワンピース ネタバレ 571 話と572話の予想。

タイトルは『処刑台(しょけいだい)』。
表紙を飾っているのは”ナミ”でした。
デッケーカニに散髪してもらってますね、しかもヒゲ生やしてるし。


それと、ワンピースのコミックスが初版にて記録達成
オメデトー
一体どこまで記録を伸ばすのか?
楽しみの一つですね。



さて、本題へ。
孫である麦わらのルフィと祖父である英雄ガープとの一騎打ち。
対峙する二人。


海賊と海軍との戦い。
『ここを通りたくばわしを殺してでも通れ!!』
『麦わらのルフィ』

エースの前で起こっている。
固唾にみるしかないエース。

⇒ ジャンプネタバレ  


Posted by はむ at 20:07Comments(0)アニメ・漫画

2010年01月23日

ブラッディマンデイ2のあらすじ

高木藤丸は再びテロリストと立ち向かうことになります。

主演は高木藤丸役に三浦春馬(みうらはるま)、相棒の準主役である九条音弥役に佐藤健(さとうたける)の人気若手俳優の
2トップです。
ファルコンと呼ばれる天才ハッカーとテロリストの話ですね。

原作は漫画で人気です。
週間少年マガジンにて掲載されています。

今日はテレビでブラッディマンデイ2の番組宣伝をしてましたね。
自分的にはこの共演者の中の水沢響役の黒川智花と折原マヤ役の吉瀬美智子の2人です。

水沢響役の黒川智花は女優でありながら若いキレイな内にとオールヌードの写真集を
発売しましたね、かなり話題になったので記憶に新しいのでは?
驚きましたモン。

折原マヤ役の吉瀬美智子はモデル出身でキレイですが、
原作のセクシー過ぎる折原マヤとは正反対かな。
↑正にこのまんまが原作です。

ブラッディマンディ2の主題歌を『flumpool』が担当で楽曲は残像です。
初回限定版でボーナストラック収録されています。

史上最悪のウイルステロであるブラッディマンディから2年が経過。
そこへ東京が核爆弾で攻撃される新情報が入り警視庁の中のサードアイには新たに
萩原太郎(高嶋政宏)が転属されトップに座った。
このためメンバーは新指揮官の対応に追われていた。

総理大臣で音弥の祖父である九条彰彦(竜雷太)が狙撃される所を
九条音弥(佐藤健)とあおい(藤井美奈)の目の前で発生。

主人公である藤丸のバイト先に折原マヤ(殺し屋)に襲われバイト仲間の響と逃げることに。

ハッカーとしての絶大なスキルでテロを破った実績の藤丸を萩原は招集することを決意。
テロリストと相対することに。

三浦春馬と佐藤健の2人は公私共に仲がよくイケメンでお互いに写真集を出しています。

これからもっとブレイクしていく若手俳優ですね。  


Posted by はむ at 19:23Comments(0)テレビ・ドラマ

2010年01月16日

スーザン・ボイル、空港で錯乱状態

現地時間12日、大晦日にNHK紅白歌合戦にもゲストとして出演した、48歳の歌姫スーザン・ボイルがロンドンのヒースロー空港で錯乱状態に陥り、回りにいる人々を驚かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000021-flix-movi
昨年も同じ錯乱状態に陥ったとされ、プレッシャーからなのかそれともウツなのかは??
だって一度や二度ではないしね。
詳細はあちゃら日記へ。  


Posted by はむ at 08:43Comments(0)芸能人・タレント

2010年01月15日

TOKIOの国分太一の彼女は32歳TV局員

TOKIOの国分太一(35)が、3歳年下の在京テレビ局勤務の会社員Aさんと交際していることが14日、分かった。
関係者によると、Aさんは長年、広報関係の部署に勤務していたが、最近になって別部署へ異動。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000010-sph-ent
所属のジャニーズ事務所は「会社員との交際は聞いてますが、結婚などの報告は受けていない」としているが、
年齢的にも結婚の時期ですよね。
「女性自身」のインタビューで恋人の存在を告白してましたね。
  


Posted by はむ at 23:24Comments(0)芸能人・タレント

2010年01月14日

アイリス 韓国ドラマ

イ・ビョンホンが主演出演している韓国ドラマのアイリス。
アイリスはスパイアクションドラマで韓国でも超人気で高視聴率を獲得。
日本の秋田で行われたロケ地ツアーが韓国人に大人気。
アイリスの中で実際に行われたシーンを訪れるツアー内容。
実際にイビョンホンが3週間宿泊したホテルは連日連夜大人気。
⇒ ワンピースな日記  


Posted by はむ at 19:11Comments(0)テレビ・ドラマ

2010年01月13日

釈由美子 イケメン獣医と熱愛・婚約! 縁結びしたのは?

女優の釈由美子さん(31)が結婚を前提に、白金高輪動物病院(東京都港区)院長の獣医師、佐藤貴紀さん(31)と真剣交際していることが13日、分かった。結納や挙式などの日程については未定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000551-san-ent

バービー人形のようなスタイルの持ちの釈由美子。
ミスチルの桜井似のイケメン獣医と熱愛結婚へまっしぐら。
釈由美子さんの愛犬が診療を受けたのをきっかけに、交際に発展したとか。
よくあるパターンですね。
詳細はharoの日記にて。  


Posted by はむ at 22:07Comments(0)芸能人・タレント

2010年01月11日

コードブルー2の感想とコードブルーの意味

まずはコードブルー2の感想。
相変わらずスピード感のある展開でしたね。
山下智久(山P)は第二のキムタクと呼ばれるだけありますね。
椎名桔平も存在感あり、フェロードクターとの関係と立場的なものが理解しやすかった。
救急の医療現場は時間との勝負だから気を抜けない感じでしたね。
子供の心臓が蘇生したけど植物状態になったのは・・・でした。
あの状況は実際にありうるんでしょうが、免疫ないのでウルってきてしまった。
コードブルーの意味は患者の容態が急変した際の、「緊急事態発生」「至急全員集合」を意味する
救命救急センターでの隠語のことをさします。
コードブルー2の主題歌もまたHANABI。
Mr.Childrenはワンピースの映画の主題歌に続いてですね。
⇒ コード・ブルー 2nd season はこちら  


Posted by はむ at 23:52Comments(0)テレビ・ドラマ

2010年01月10日

龍馬伝 第2話の大器晩成(たいきばんせい)の感想

龍馬が江戸に行くことを懇願した話が下士の間で話題に。
岩崎弥太郎(いわさきやたろう)が平井加尾(ひらいかお)から龍馬のことを言われ動揺。

武市半平太も江戸に行きたいが、母のことが・・・、ネックに。
家庭を持つもののツラサですね、家庭を守らないと。


堤防工事の現場に到着。
挨拶するが愛想も何もない??
人を指揮して動かすことに慣れないので歯車が全く噛み合わず。
退屈になる龍馬。すると後ろにオニギリが置かれる。
好奇心旺盛な龍馬は後をつける。。


握り飯を持ってきた農民の女の子とその母??
ちょっと切なくなった。当時はこの風景というか関係がね。
現代人の豊かさにちょっと腹だたしくなった。
龍馬に対しての礼儀は武士に対して当たり前だが、自由奔放な龍馬には直ぐに理解出来なかった。


そして、現場に戻った竜馬だが、仲の悪い農民同士の喧嘩が始まる。

⇒ 大河ドラマ 龍馬伝の詳細はこちら  


Posted by はむ at 22:01Comments(0)テレビ・ドラマ

2010年01月10日

筆談ホステス 斉藤里恵 あらすじ

北川景子が主演で出演。
以前斉藤里恵は金スマに出演してすごい反響でしたね。

筆談ホステスのあらすじについて。
髄膜炎の後遺症により、1歳10ヶ月で聴力を失い聾唖者となった斉藤里恵は、小学校時代に教師からいじめを受けて不良の道へ。
そこで青森一の不良に。
その後、斉藤里恵はホステスのママに誘われてホステスの道に進み切磋琢磨。
但し、ホステスを下品な仕事として斉藤里恵のことを認めない母親との軋轢が生じ、
斉藤里恵は母親から認めて貰うために上京して、東京・銀座で日本一のホステスを目指し現在の地位に
上り詰めました。

筆談ホステスの原作について。
ドラマ筆談ホステスは斉藤理恵著の本が原作になります。

筆談ホステスの主題歌をSQUAREHOOD(スクウェアフッド)が担当。
北川景子さん主演新春ドラマ「筆談ホステス」のエンディングテーマ「Departures」。
この楽曲は出逢いと別れを経て、新たな一歩を踏み出そうとする仲間達へ贈る感謝のキモチを込めたバラード。
「筆談ホステス」と共にをこのドラマティックな世界観が堪能できます。

⇒ 筆談ホステス はこちら  


Posted by はむ at 19:49Comments(0)テレビ・ドラマ

2010年01月10日

福山雅治主演の龍馬伝のネタバレ

1月3日にスタートした福山雅治主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』(NHK総合)に、早くも多くの反響が寄せられている。NHKには、初回終了直後から3日間で感想を含めた問い合わせが500件以上届き、同局広報は「ここ数年を見ても非常に多い」と驚きを隠せない。番組チーフプロデューサー鈴木圭氏も「今まで見たことのなかった福山さんの魅力に触れたような感触。狙い通りです」と改めて自信をみなぎらせている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000028-oric-ent
主演でかつミュージシャンの格好いい福山雅治流の坂本龍馬を
見ることができますね。
もちろん体当たり的な泥まみれになる演技も見所の一つですが。
三味線を弾くシーンがあるんですね。
⇒ 大河ドラマ 龍馬伝   


Posted by はむ at 14:34Comments(0)テレビ・ドラマ

2010年01月09日

メタルファイトベイブレードの在庫あり

人気過ぎて店頭でもネット通販の大手楽天でもすぐに売り切れ!
だけど見つけました。
メタルファイトベイブレードの最強改造や在庫ありがアマゾンにあるのを発見^^。
同じ思いの方がいると思うので紹介^^。
メタルファイトベイブレード 在庫ありはこちら  


Posted by はむ at 18:13Comments(0)おもちゃ

2010年01月08日

1000人斬りロンブー淳、衝撃のアノ技と安室奈美恵

歌手、安室奈美恵(32)との交際を認めたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)。
「400人斬り」を誇る芸能界屈指のモテ男の口説き奥義は、イメージを覆す誠実さと、
想像をはるかに超えるマメさにあるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000011-ykf-ent
ちゃらんぽらんでヤンチャなイメージの田村淳。
モテる秘訣はやはりマメさと誠実さ。
これはイメージとのギャップ?がいいのかな?
他にも芸能人ネタはたくさんありそうです。
  


Posted by はむ at 10:58Comments(0)芸能人・タレント

2010年01月07日

気になる2010年冬ドラマの紹介

どーですか?皆さん。
そろそろ今週末から2010年冬ドラマが始まりますね!
楽しみなシーズンに突入ですよ。
2010年冬ドラマのキーワードは“ひたむき系主人公”といわれています。
とりあえず、2010年冬ドラマの一部を紹介^^。

嵐 最後の約束
福山雅治 龍馬伝
山下智久 コード・ブルー 2nd season
亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化
大河ドラマ 2011 キャスト

2010年冬ドラマは3つの傾向に分けられるようです。
1つ目は、ひたむきな性格の主人公。
2つ目は主演俳優にベテランが多い。
3つ目はパート2のドラマ。

また、アニメが原作もそうですね。
ロングでかつ大ヒットしているアニメが今後どんどんドラマ化されますね。  


Posted by はむ at 06:58Comments(0)テレビ・ドラマ

2010年01月06日

ベイブレードを最強に改造するには。

子供達に人気なメタル ファイト ベイブレード。
今最強に改造するのも人気超高いですね。
しかも売り切れ続出です。
⇒ ワンピースな日記
ベイブレードの画像があります。  


Posted by はむ at 21:35Comments(0)おもちゃ

2010年01月06日

金髪ロリ萌娘のベッキー・クルーエルがテレビに出演

本日の夜にイギリス出身のネットアイドルが6日放送の
日本テレビ系特別番組『人類があきらめかけていた夢』に出演。
ベッキー クルーエル、今年から本格始動なの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000009-scn-ent
夢は信じれば叶うのか?
詳細は芸能ニュース 速報 旅行日記へ。  


Posted by はむ at 02:15Comments(0)テレビ・ドラマ

2010年01月01日

紅白の視聴率はどうだろう?

今年の紅白の視聴率はどうだろう?
昨年に続き40%を超えるのか?
超えないとヤバイよね!
あんだけ長時間にしたし。
  


Posted by はむ at 18:54Comments(0)テレビ・ドラマ